エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン福岡 新製品 消毒ハンドジェル

皆様こんにちは〜
今日の福岡は快晴☆
 
我が家のわんこは朝ごはんを食べてすでに熟睡中でございます(*^^*)
 
 
さて今日はエンビロン新製品のご紹介☆ 
”リブアクティブ ハンドサニタイザー” 12月8日発売予定
本体価格1,700円+税  ※数量限定 (60g 日本製)
 
*デザインはsilver色で抗菌や守りをイメージ。

 
以前エンビロンにもハンドクリームがあって、かなり大好きな製品の一つだったのですが、販販売終了となり。残念。。そこから時を経て、今の時代にあった製品が今回誕生いたたしました。
 
 
では”リブアクティブ ハンドサニタイザー”の特徴を少しご紹介!

♡消毒しながらしっとりうるおす。薬用ハンドサニタイザー。ハンドクリームを塗るようにやさしく消毒でき、清潔な手に保つ薬用ハンドサニタイザーは、スキンケア成分スクワランやビタミン(アスコルビン酸、トコフェロール酢酸エステル)配合で、消毒で乾燥して荒れがちな手をしっとりとなめらかに保ちます。
 

ハンドジェルのポイント!!

・手指の消毒ができる指定医薬部外品

・美容成分が手肌を守ってくれるので毎日使っても安心

スマートフォンに指紋がつきにくい乳液ジェル

・無香料なのでシーンを選ばずに使用可能

♡特に女性には嬉しいですね。
♡大切な方へのギフトにもオススメ(*^^*)デザイン的に男性にもgood。


ニューノーマルにおける、毎日の手指消毒におすすめです。以前のハンドクリームもしっとり潤うのにさらっとしてベタつかず、すぐにPCだったり作業にとりかかれてとても良く、私にも(笑)顧客様にも大変好評でしたが、今回新しく今にフィットしたコチラの製品は、更に進化しておりますので、是非お試しくださいませ。
 
マスク&うがい、手指消毒は習慣となった今を、少しでも快適に過ごせるよう良きアイテムを無理なく取り入れて、2021年に向けて健やかにカウントダウンしましょう。
 
では今日もお車の方は安全運転で〜
歩きや自転車の方も足元に気をつけて〜
良い一日をお過ごしくださいませ♡
 
いつもありがとうございます
 
  

Melia (メリア)

福岡市南区大楠3-19-17

melia-environ.jimdosite.com

もう一つのblog  https://ameblo.jp/ty-melia/