エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エンビロン アクティブ

melia-environ.jimdosite.com わがやの愛犬、娘は3文字に弱い。 さんぽ、おやつ、ごはん、息子の名…など。 で、先程さんぽ、に反応し、 しっぽをふりふりしてニカーっと歯を見せて笑うので、 服を着せて、いざ外へ。 さぁー行くぞ‼︎と、抱き抱えたワンコをそ…

エンビロン 日焼け止め

melia-environ.jimdosite.com 昨日の福岡は とっても冷たい風が吹き寒かった。 夜はさらに風が強くて、 そして今朝は強い風に雨が吹かれて、 一瞬今日の用事を見送ろうかと思いましたが、そんな天気も一瞬だったようで、いまは何事もなかったようにケロっと…

エンビロン リブアクティブSTORE

melia-environ.jimdosite.com いつもエンビロンをご愛用頂いてますお客様~ リブアクティブ(オンラインストア)のサロン登録ありがとうございます♡ ○お知らせ○ 3月のMeliaのキャンペーンは、blogでも内容記事をアップしており、合わせてご購入履歴のあるお客様…

エンビロン ビタミンC

melia-environ.jimdosite.com このところ以前にも増し、もっぱらブロッコリーとササミの日々。 ブロッコリーはビタミンCが豊富。 この時期はかなり巨大に育ってるものも多く、自然の恵みに加えこの子も熱い眼差し♡ でかいです。 とても栄養価が高いブロッコ…

エンビロン リブアクティブストア

melia-environ.jimdosite.com 本日こちら福岡は雨。 だけどすこーし暖かい気がします。 あっと言う間に3月に入り、春もすぐそこまで来ていますが、新型コロナウィルスの影響もありザワザワしていますね。 子供達の楽しみな行事が奪われる事なく、 そして大人…