エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン 福岡 ダーマラックローション

melia-environ.jimdosite.com

こちら福岡は、新型コロナウィルスの自粛解除から日が経ち、

普段の人通りやお店の灯りが戻り、少し明るい気がまわってきています。

ですが、今日はまた暑い。

紫外線もジンワリと強くて、汗かきのわたくし、

ちょっと歩いただけで、顔がテカテカです。笑

 

さて、本日はエンビロンダーマラックローションのご紹介っ。

こちらは乳酸が含まれているので、保湿と美白に効果を発揮します♡

f:id:yumimelia:20200528152902j:image

 

とろんとしたテクスチャーで伸びが良く、すぐにもっちりとした滑らかな肌を体感していだだけます。

手にすいつくような、しっとりとした感覚になります。

 

あと乳酸配合のため、ちょっとピリっと感じる方もいらっしゃるかもです。

肌に傷だったり、目に見えないけど、摩擦などで敏感になったお肌は、その様な感覚になるかと思いますが、数分経つと落ち着きますのでご安心下さいっ♡

※明らかな傷や肌荒れが見られる場合は、使用はお肌が整ったあとが理想ですので、ご使用はお休み下さいね。

 

モイスチャーACEオイルと少量ずつ混ぜて使用するのもオススメ♡

クレイテックマスクと混ぜるのもgood〜

 

ボディにも使えますので、単品使いで、これからの季節に気になるカカトやヒジなどにまず塗ってみると、効果が良くわかります。

滑らかになりしっとり、モッチリとなりますよ~(*^^*)

※カカトは削ったりする製品が出ていますが、本来は削るのはNGです。(皮膚科医より)

 

日焼けや日焼けによる乾燥など、夏のお悩みが出てきやすいこれからに、いつものスキンケアにプラス、または化粧水をchangeするのもオススメです。

 

是非、気になる方はダーマラックローションお試しくださいねっ。

1本でかなり持ちますので、コスパ&美白保湿に、角質ケアとして、ビタミン吸収アップにとってもヨシです♡

 

余談ですが、当店の70代後半のお客様は、こちらが大のお気に入り。

シークエンスシリーズとこちらのダーマラックローションご愛用で、黒色化した肝斑が、あれどこいった⁇という驚きの効果がありました♡

 

この機会にBAZAARで製品を手にした方も、そうでない方も、

エンビロンのスキンケを知り、ご興味を持っていただけると嬉しいです。

 

では今日も艷やかな一日を♡

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17

melia-environ.jimdosite.com

旧blog https://ameblo.jp/ty-melia/