エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン アクティブ

melia-environ.jimdosite.com

わがやの愛犬、娘は3文字に弱い。

さんぽ、おやつ、ごはん、息子の名…など。

で、先程さんぽ、に反応し、

しっぽをふりふりしてニカーっと歯を見せて笑うので、

服を着せて、いざ外へ。

さぁー行くぞ‼︎と、抱き抱えたワンコをそっと下ろし、

歩き出してわずか1メートルで静止。。

とーーーくを見つめ、

空を仰ぎ。

結局、ちっちゃな体で自らの首をぐいーっと引っ張り、

わたしを引き寄せ帰宅。

引き寄せの法則成功です。笑

でゆうか、ただ寒かったから、ですけどネ

 

いまは安心の、

いつものタオルケットに、上手に雲隠れです。

 

f:id:yumimelia:20200316102307j:image

チラッ

 

そして抜け殻も可愛いです。

 

f:id:yumimelia:20200316102400j:image

 

わんこはアクティブならずでしたが、

お家で安全にすやすや〜

ネムでお留守番になりそうです(^-^)

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17 

melia-environ.jimdosite.com

 旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/