エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン 日焼け止め

melia-environ.jimdosite.com

昨日の福岡は

とっても冷たい風が吹き寒かった。

夜はさらに風が強くて、

そして今朝は強い風に雨が吹かれて、

一瞬今日の用事を見送ろうかと思いましたが、そんな天気も一瞬だったようで、いまは何事もなかったようにケロっと快晴です。

 

日々の気分、ココロも同じですね(^-^)

慌てることなかれ

不安にかられることなかれ、です。

 

f:id:yumimelia:20200316093250j:image

 

寒いけどもう春~なのかな。

↑桜が咲いてる。

(東京の友達から写真、撮るの上手っ)

 

寒さと桜の真逆のコラボ🌸

今月も早くも折り返し地点であと半分~

 

ビタミンたっぷりの日焼け止めを塗って、

あ、是非エンビロンラドローションで♡

そして温かい飲み物でほっこり休憩入れつつ、

今日も一日良いトキを~♡

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/