エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン ビタミンC

melia-environ.jimdosite.com

このところ以前にも増し、もっぱらブロッコリーとササミの日々。

ブロッコリーはビタミンCが豊富。

この時期はかなり巨大に育ってるものも多く、自然の恵みに加えこの子も熱い眼差し♡

でかいです。

 

f:id:yumimelia:20200311184255j:image

 

とても栄養価が高いブロッコリー

ビタミンCだけでなく、葉酸、ビタミンE、ビタミンK、カリウム、食物繊維などのさまざまな栄養素が豊富に含まれているので、サラダや炒め物にパスタ、お粥にもオススメです。

あとタマゴサンドにも^ ^

 

ビタミンはお肌のために必要な成分。

それらは肌には肌から直接摂るのが効果が早いので、エンビロンで日々スキンケアを。

そして体の内側からも旬の食材で抗酸化物質を取り入れ、内外から摂取で効果を上げ体もお肌も健康に~♡

ぜひ巨大なブロッコリーを食卓にどうぞっ

 

今日は3/11。思いが深い日であります。

どうか平和で穏やかな1日でありますように♡

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3−19−17

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/