エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン リブアクティブストア

melia-environ.jimdosite.com

本日こちら福岡は雨。

だけどすこーし暖かい気がします。

 

あっと言う間に3月に入り、春もすぐそこまで来ていますが、新型コロナウィルスの影響もありザワザワしていますね。

子供達の楽しみな行事が奪われる事なく、

そして大人も安心して動ける生活が早く待たれます。

 

今はできるだけ人の多い場所や空間は避けたいところですが、先日用事で某百貨店へ行きましたら、なんとなく人が少ない気も。勤務しているお友達と話しましたが、やはり今までと同じか、というとそうではないようですね。

 

この世は"変化"する事が常。

ですが、それを嫌がるのも脳の"癖"。

 

流れに任せ安心して行動するには、何でも勇気がいるものですが、色々と変化するこの時代に、働き方や楽しみ方、生き方などをシフトするのも良いですね。

 

さて、この時期は花粉や季節の変わり目などで、お肌も敏感になりやすいので、そんな時は洗顔をマイルドなものに切り替えたり、スキンケアを1点見直したりするのもオススメです。

f:id:yumimelia:20200310125322j:image

 

f:id:yumimelia:20200310125349j:image

 

あとは、ぐっすり眠る事。

 

早くピカピカのお肌を、マスクに負けず、

安心して歩く日が来ますように♪

 

今日は満月。

いろんなものが浄化するとイイな〜

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17 

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/