エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン

melia-environ.jimdosite.com

久しぶりのブログ復活。

かれこれ何年ぶりになるだろう⁇

以前はアメブロで書いていたけど、途中からIDやアカウントをあれこれ忘れ(汗)

ちなみにこれです→ https://ameblo.jp/ty-melia/

かなり書き続けたけど、コレ↑も記事がある時、一部、けっこう年分スパッと消えてしまい。。。

結局どうにもならず、

今、時を超えてこちらにお引越しです 笑

 

今回こちらのブログに何かのきっかけでご訪問頂いた方、

お読み頂きました方、ありがとうございます(*^^*)

また、たまに遊びに来てくださいネ♡

 

f:id:yumimelia:20200207173752j:image

 

この子も久々の登場〜  

お迎えに来てもらいドライブしてからシャンプーへ

かわらず美白ですっ(*^^*)

 

ではどうぞよろしくッ♡

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/