エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン Cブースト

melia-environ.jimdosite.com

エンビロン Cブースト

現在私も絶賛愛用中♡

 

f:id:yumimelia:20200209123034j:image

 

こちらの製品は

ビタミンCがエンビロン製品中多く含まれているクリーム状の美容液。

いつもの基本スキンケアに足して肌力アップ&美白にヨシ。

A反応が出た場合などに、ラドローションと少し混ぜて使うのも、肌が落ちつくのでとってもオススメです。

お肌の弱い方で美白製品に反応しやすい方にも、安心して使用することができます。

※まずは肌カウンセリングを受けてね

 

美白、ビタミンC、と言えば、

何となく夏のイメージがするけど←私だけかな。笑

けど紫外線は1年中降り注いでるし、曇りでも冬でもね。

 

今は環境がとっても揺らいでるし、気温の変化や室内温度の(空調含め)様々なコントロールが微妙だから、"美白"というだけで取り入れるのではなく、肌本来が健康であるために必要な成分、として、是非選んでみて下さいねっ。

 

お肌は滑らかになり、透明感もでて、しかもお肌は健やかになりますよ♡

 

では今日も皆さま 

心健やかにハッピーな1日を(*^^*)

 

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/