エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン ボディソープ

melia-environ.jimdosite.com

 

エンビロンのボディケアシリーズをご紹介(*^^*)

 

 

f:id:yumimelia:20200212092735p:image

Vogueに掲載↑

 

ラポリスボディシャンプー☆

ティーツリーの爽やかな香りで、カラダに潤いを与えながらも、その日の不要な汚れや皮脂を取り除くボディシャンプーです。

※詰替用あります

 

デザインはイエローで明るく、前向きな気持ちにもなりまた魅力。

気分を上げるには、製品の使用感&効果はもちろんですが、

香りや肌への感触、色からの視覚・心理的作用などで満たせてあげると更に効果的です。

 

それらに最適、エンビロンボディケアシリーズ。

仕上げにビタミンたっぷりのクリームを浸透させれば、あっという間にシルク肌へ。

オイルと混ぜて使うと更にgoodです(*^^*)

 

大人だけでなく、お子様にも最適。

ワタシの息子は部活をしていたので、汗とはかなり仲が良かった(笑)ので、お世話になりっぱなしで、デリケートジェル同様、お気に入りの製品です。

※思春期のお子様にもオススメですヨ

 

お顔だけでなく是非、ボディケアもエンビロンを取り入れて、

立派な(笑)エンビラーになって下さいね♡

 

素肌が綺麗だと

どんな輝くジュエリーよりも魅力的。

あとは笑顔っ

 

では今日もスマイルでhappyな1日を♡

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17 

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/