エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン チワワ

melia-environ.jimdosite.com

我が家の娘

きれいに丸まって寝てます

スヤスヤ~

f:id:yumimelia:20200213110507j:image

この子はいたずら好きじゃないから大丈夫なんだけど、実家のダックス2匹さんは、留守中、ラドローションとCブーストがお気に入りのようで、よくかじって穴だらけになるまで食べてました。

 

まぁダックス2匹はチョコレート色だったので、美白の↑妹に憧れたのか、

そんなわけないか。とにかく、良く荒らしてしました笑

パンを一斤食べてたりね笑

 

けど、今回も製品かじったのに、お腹壊す事もなく、

けろっとしてたから安心、良かったです。

これはエンビロンの品質の良さかしら♡

 

 

今日の福岡は快晴ッ

我が家の美白ちゃんが起きたら、

お散歩へまいります~

 

では皆様

お出かけの際は

日焼け止めを忘れずに良い1日を♡

 

Melia メリア

福岡市南区大楠3-19-17

 

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/