エンビロン大好き♡エステサロンMeliaの肌日和

福岡市南区高宮のエンビロン正規取扱店、エステサロンMeliaへようこそ。こちらのブログではエンビロン製品のお話やお肌に関するQ&A。美容や健康&食の情報~そして日常のふと感じた事など、のんびり綴ってまいります。ご訪問いただきましたゲストの皆様~どうぞお付き合いくださいませ♡

エンビロン リブアクティブSTORE

melia-environ.jimdosite.com

いつもエンビロンをご愛用頂いてますお客様~

リブアクティブ(オンラインストア)のサロン登録ありがとうございます♡

 

○お知らせ○

3月のMeliaのキャンペーンは、blogでも内容記事をアップしており、合わせてご購入履歴のあるお客様へ順次DMを送っておりました。

引き続き今後も、店頭限定やMelia独自のキャンペーンを郵送にてご案内をしていく予定でしたが、この度(3月より)エンビロンPCシステムに変更があり、郵送できなくなりましたので、今後Meliaのキャンペーンはこちらのblog記事でご案内させて頂きます。

 

*店頭限定やSTORE限定のキャンペーンなどは、引き続きエンビロンからご案内メールが届きます。

 

 

 今日は金曜日、

1週間が経つのがとっても早く感じた週でした。

 

では皆様

すてきな週末をお過ごしください♡

 

Melia

福岡市南区大楠3−19−17

melia-environ.jimdosite.com

旧blog  https://ameblo.jp/ty-melia/